Fetico は、現在準備中です。

2016/07/11 18:39



夏の装いに是非合わせて頂きたい涼しげで、
でもやっぱりクセのあるちょっと違ったデザインのラインナップをどどっと更新いたしました!





夏といえばシーフード。
ディズニーアニメ“不思議の国のアリス”で個人的に強烈なインパクトだったムール貝の赤ちゃん達…
おさな心に引っかかっていたそんなムール貝をデザインしました。
シンプルなコーディネートにユニークなアイテムを是非合わせてみてください。

5月のAquviiさんでのPopupでお披露目した"裸足のヒール”リングも、
足首からグラデーションのある透明なベースの上に、
涼しげなグレーカラーでペイントした一点をUPしました。
コットンパールと零れ出る金色の粒がまた繊細でロマンティックです。

他にもクリアのみつあみや蛾、小さな蠅や心臓など、
一見すずやかで可愛く
けれど一癖や二癖あるアイテムを沢山掲載いたしましたので
是非ご覧下さい!